FC2ブログ
11 月<< 2018年12 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>01 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

困ったものだ、

今日は朝強い雨が降りました。
日中は少し晴ましたが
夕方からまた雨です。

今の雨は雪を消してしまい
雪を利用して道路を造り、木材を搬出している
当組合にとってはとても困ったものです。

大雪になるのも困りますが、雨はもっと困ります。
少しずつ雪に積もってもらいたいと思いますが、
天候だけはどうにもなりません。。

明日以降、雨返しで大荒れになることが予想されますので、
伐採・搬出現場では特段の注意をしていきたいと思っています。

さて、先月12月6日、市内のホテルで湯沢雄勝地区環境懇話会主催の
講演会が開催され、大盛況に修了しました。
そのとき、170名に参加していただきましたが、

一人の方がコートを間違われました。困ったものです。

最後にコート一着と雨傘が残っていましたが誰のものかわかりません。
間違った方はすみやかに名乗り出て欲しいものです。

私は以前、靴を間違えられたことが数回あります。
残っていた靴は、自分のより古いものやサイズの小さいものでした。
本当に間違えたのか、故意なのではないかと疑いたくもなります。
自分の持ち物がわからないはずがありません。
間違った人は、その会場の方や主催者の方に連絡することが
できると思います。

これからも、間違うということはあるかもしれませんが、
そのときは一刻も早く連絡して欲しいと思っています。



スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

検索フォーム

 
 
 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。